経験豊富なゆとり世代

ゆとりの無いゆとり世代の経験談

年上女性は服装に注意!

f:id:keikenhoufunayutorisedai:20180309002245j:plain

11歳年上女性と付き合って驚いた事があります。


本当に年離れているの?
と思うぐらい若い事です。

 

もちろん個人差はありますが彼女の友達も若く、意外と年上女性は若い人が多い事に驚きました。

 


そんな年上女性が老ける時があります。

それが服装です。

 


「おばさんみたいな服装をするから?」

 

と思った方

 

違います!

 

逆に若い服装をするからです。

 


顔とのギャップが出て、年齢を際立たせてしまいます。

 


例えば、30歳過ぎた人がセーラー服を着るみたいなもんです。

 


無理がありますよねwww

 

 

僕の彼女も若い服装をすると、かなり老けて見えます。

 

 

年上女性の方は気を付けて下さい。

 

 じゃあ、どういった服装が良いのかお話します。

 

女性が勘違いされがちですが、男性は露出した服装が好きだと思っている人も少なくないと思います。

 

 

 確かに男性は露出した服装が好きです。

 

 でもこの好きは少し違います。

 

 性的に好きなだけです。


軽い女に見えます。

 

だから、 彼氏は彼女に露出をして欲しくないものです。

 

 逆に言うと露出する女性を彼女にしたいとは思いません。

 

  男性が本当に好きな服装は落ち着いた服です。

 

もちろん個人差がありますが、僕の周りでは露出した服装をして欲しくないという意見の人しかいません。

 

 

無理に若い服装をせずに、落ち着いた服装をする事が素敵な女性に見られる秘訣ですよ(°▽°)

 

 

それでは、また明日。