経験豊富なゆとり世代

ゆとりの無いゆとり世代の経験談

年下の彼氏を持つ彼女さんへ

f:id:keikenhoufunayutorisedai:20180309000243j:plain

どうしても年の差は気になりますよね(・_・;

特に年上女性の方が気にされるので、年下の男として意見を言わせていただきます!

 

僕は27歳になるまで一度も年上の女性と付き合った事がありませんでした。

中学、高校という青春時代ですら同い年、または年下の人と付き合って来ました。

成人してからは、ほとんど年下の女性でした。

一個上すら付き合った事なかった僕が初めて付き合った年上彼女が11歳差www


彼女は年齢の割に若い人でした。

それでも年齢を感じる部分はあります。

それが見た目です!

それは年上女性が悩み気にしている部分だと思います。


ハッキリ言うて置きましょう。

それを気にしているのは、あなただけですよ。


言い方は悪いですが、年下男性からすると自分が若いので老けている事を気にしません。


年齢関係なく、見た目が嫌なら付き合ってないと思います!

老けた見た目を気にする人がいますが、付き合う前からわかっている事です。


それでもあなたを選んで付き合ったんですよ?

悩む気持ちもわかりますが、自信を持ってはどうですか?

若い男を落とせる女性がどれだけいますか?

僕が年をとった時に若い女の子を落とせるかというと、無理です。

それだけあたなが素敵な女性だと言う証拠です(°▽°)


素っぴんになると肌に年齢が出ると思います。
好きになって付き合った人です。笑いジワさえ可愛いと思います(°▽°)


胸が垂れていると思います。
セクシーじゃないですか!若い子には出せない大人の魅力が溢れています(°▽°)


「本当に思っているの?」
「バカにしているんじゃない?」

と思っている方もいると思いますが、本当です!


なぜパートナーに気にするなと言われても気にしてしまうのか?

答えは簡単です!

 

年齢を気にするからです。


「は?」
「年齢を気にする事を悩んでんだろ?」


と怒られそうですが。


違います!
気にしているのは99%見た目です!


僕が年上女性の方に自信を持って下さい。魅力的だと言い続ける理由がそこにあります。


年齢の高い壁を超えて付き合っているんですよ?彼は内面だけで判断したと思いますか?


言わなくてもわかりますよね(°▽°)


見た目は同い年の人とでも比べてしまうものです。
あの人のが可愛いとかスタイルが良いとか。

僕もあの人ぐらいカッコよかったら今の彼女はもっと夢中になってくれるのかなと悩むぐらいです。


自分も老ければ相手も老けていきます。相手だけが若いという事はありません。

 


最後に、女性には失礼な発言も含まれていたと思います。お詫び申し上げます。


それでは、また。