経験豊富なゆとり世代

ゆとりの無いゆとり世代の経験談

コンドームを付けないのは性病を撒き散らすため

f:id:keikenhoufunayutorisedai:20180316224454j:plain

はい!保健体育のお時間です!

 

今日は、僕の友達の話を参考にしていきます。

彼は、イケメンでガタイも良く。肉食系でとてもモテます!

 

そんな彼は、いつも最先端を行くといっていいのか分かりませんが、誰よりも早く色々な経験を積まれます。特に女関係ですがwww

人のふり見て我がふり直せと言いますが、正に彼は僕の反面教師になっております。

 

皆さんにも是非、彼を反面教師として学んで欲しいと思い、今日は彼の話をシェアさせて頂きます。

 

彼は性欲のままに動くタイプなので、酒を飲ませてはヤルという日々を過ごしております。

 

彼のお決まりのパターンがあります。

イケメンの彼が言い寄っていくと、大抵の女子は好きになっていきます。

 

羨ましいな!!!ちくしょー!!!

 

コホン、失礼しました。心の声が漏れてしまいました。

 

そこで体の関係を求めるとこう言われるそうです。

「付き合った人としかやらない」

彼は即答します。

「じゃあ、付き合うか!」

ヤル為に嘘をついて終わりというパターンです。

 

付き合った人としかしないと言えば大丈夫だと思っている女性が多くいるそうですが、その言葉に何の効力もありません。

 

男は臆病者です。本当に好きな人にはそこまで積極的に押せません。ましてや体の関係をいきなり求めたりしません。積極的過ぎる人には女性は警戒すべきだと思います。

 

女性が男性の事をアホで単純だと思っている方もいるかもしれませんが、逆もまた然りです。

 

彼は21歳で性病になりました。今の時代では、高校生が性病に悩む時代だそうですが。

 

コンドームを一切つけないで色んな人としているので、当然と言えば当然です。

それでも彼は相手に申告する事もなく、性病を撒き散らし続けています。

ハッキリ言ってクソ野郎ですwww

 

しかし、見た目も良く口も上手いです。女性が寄ってくるので、そうなってしまうでしょう。正直、モテるからしょうがないと思ったりもします。

 

問題なのはヤリまくる事じゃなく、コンドームを付けていない事です。

 

コンドームを付けたがらない男性が多いと聞きます。付けた方がいいですよ?

彼が性病になったのは、女性からもらったからですよ?

 

それでは、また明日。