経験豊富なゆとり世代

ゆとりの無いゆとり世代の経験談

男の浮気の情けない事実/男の浮気願望100%

f:id:keikenhoufunayutorisedai:20180312200804j:plain

なんか僕が書く恋愛話は暗い話ばっかりな気がしている今日この頃( ˙-˙ )

今日は、男の浮気について話していきます。

 

僕の友達は浮気している人ばっかりです。

正直、浮気したい人は自由にしたらいいと思いますwww

 

男は浮気する生き物だと言いますが、まさにその通りです。

男全員に浮気願望があります。

願望があるからと言って、全員がする訳ではありません。

そこで二手に分かれます。

・浮気できる人

・浮気できない人

浮気しないんじゃなくて、したくても出来ない人がいます。

例えば、頭のハゲ散らかした小遣い制の旦那ですwww

誰が寄ってくるんですか?

失礼ですけど、見た目も悪くお金もない人が浮気するのは難しいと思います。

こんな人は、浮気が出来ない人になります。

 

浮気出来る人は、身なりも良く、仕事が出来たり、お金を持っている人になります。

 

どちらが良いですか?

浮気出来る男と出来ない男。。。

 

もちろん、どれだけ周りにモテようが一途に浮気しない人もいます。

ですが、少数派だと思います。

 

男の浮気と女の浮気は違うと言われています。

女の浮気はよくわかりませんが、男の浮気は性欲です。逆に性欲がないと浮気なんかしません!まっすぐ家に帰るでしょう。

 

一度、友達と、友達の浮気相手と、浮気相手の友達の4人でご飯に行った事があります。

楽しくご飯を食べていて、友達がトイレに席を外しました。

その瞬間

「アイツは本気なのか?」

「いつ奥さんと別れるの?」

「いつまで待たせるつもり?」

「何を考えているの?」

と質問攻めに会いました( ̄◇ ̄;)

 

そこで逆に質問してみました。

「あなたの元へ行くという事は、奥さんが旦那を失い、子供がパパを失うという事です。その責任は重いですよ?」

と言うと、黙ってしまいました。

 

厳しい事を言ったように感じるかもしれませんが、僕なりの優しさを見せたつもりです。

 

なぜなら、僕の友達は離婚する気なんかなかったからです。

 

男はあまりリスクを冒したがりません。

愛人の為に離婚のリスクを取る人は少ないでしょう。

 

これも男の浮気の特徴かもしれません。浮気をしても火遊び程度なのです。

それが証拠に奥さんにバレるとあっさり愛人を捨てます。

 

みんながみんな浮気をする訳ではありませんが、どうしても浮気をされたくないのであれば、浮気が出来ない男と結婚するのも有りかもしれませんねwww

 

ちなみに僕は浮気なんかし、し、し、ままま、せんよ。

浮気なんかすす、するわけ、け、ななな、ないじゃないですか。

 

 それでは、また明日。