経験豊富なゆとり世代

ゆとりの無いゆとり世代の経験談

年の差って気になる?年の差カップルの悩み

f:id:keikenhoufunayutorisedai:20180308230202j:plain

今の彼女と付き合って1年半が過ぎました(°▽°)

まだ1年半?っと思われる方もいるかもしれませんが、本当に濃いィィ毎日を過ごして来ました(・_・;

全てを書き切ることは不可能なので、少しずつ皆さんとシェアしていけたらなと思っております!

参考になったり、共感していただける方やアドバイスもしていただけると大変嬉しく思います(°▽°)

それでは『経験ゆとりの恋愛編』スタートです!


みなさんは年の差って気になりますか?

僕は全く気になりません。たまたま出会えて良いと思えた人がたまたま年上だったという話だからです(°▽°)

それでも、まわりから色々言われるのは辛い部分ではありました。
「さすがに離れ過ぎやろ」
「おばさんじゃない?」
「他にもおるやろ?」
といっぱい言われました(・_・;

 

でも、安心して下さい!
「はいてますよ」

ゴホン、失礼しました。言いたくなりますよね?www


人は常日ごろから話題を求めています。なぜ常に求めているのかと言うと、それだけ飽きやすいと言うことです。つまり、からかわれても最初の1ヶ月ぐらいなもんです(°▽°)

からかわれたり、イジられるのが嫌いな方もいるかもしれませんが、少し想像してもらいましょうか。

友達に年の離れた彼氏、彼女が出来たとしましょう。どう思いますか?
最初は「マジで?ヤバイな」と思うかもしれません。
他には、どんな感情が出てくるでしょうか?

 

ハッキリ言ってどうでも良くないですか?www

 

正直、そこまで他人の相手(彼氏、彼女)に興味なんか持てないものです。ちょっと悲しい話かもしれませんが、それが現実です。

 

そんな人達の言葉に惑わされたりするのはアホらしい話です(°▽°)


たまたま好きになった人の歳が離れていただけです。好きになったら関係ないですよ(°▽°)


それでも、年齢の差が大変な部分っていうのもあるのが本音です(・_・;

次回からは、そういった話を交えながら書いて行こうと思います!

それではまた(°▽°)